スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初音ミクを描いてみた 

そういえば初音ミク描いたんだった。
ということで、Pixivやピアプロより遅くなりましたけど、こちらにもUP。

miku15_500x500_2.jpg

やはり正面からの絵は難しいな…。




あと、Pixivには大学時代のオリジナル漫画をアップしてありますんで、もしよろしければご覧下さい。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10611354

これを見ると、大学時代から相当経っているのに全然絵柄が変わっていないことに気付く…。
スポンサーサイト

明けてしまいました 2010 

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

2010nenga_500.jpg

夏コミはいまのところ初音ミクで申し込む予定です。

東方とか全然知らないけどチルノ描いてみた 

まあ、そんなわけで東方といえば「ゆっくり」と「さんすう教室」しかしらない私が無謀にも描いてみたのですよ。


壁紙サイズ 1024x768
chiruno_1024x768.jpg


壁紙サイズ 1280x768
chiruno_1280x768.jpg


pixivもよろしく。



ちなみに某所で「さんすう教室」のトロンボーン四重奏を演奏予定です。
楽譜も完成したし、あとは同じパートの人を説得するだけだな…(これが一番難しい)。

初音ミク描いてみた 

ということで、初音ミク描いてみました。
壁紙サイズです(1024x768)。サムネイルをクリックすればでかいのが出るはず。

miku14.jpg

ラフ→下書きまでは紙に鉛筆というアナログな環境。足が途中で切れてしまったのは、そこで紙が切れてしまったというどうしようもない理由だったり。
そこからの線入れ→カラーは相変わらずイラストレーターです。

全部ベジェ曲線で描いているんで、時間がかかってしょうがない。
いや、「絵を描く」というよりも、もう「作業」になっちゃってますね。
タブレットも持ってはいるんだけど、どうしても慣れないんだよなあ…。

ちなみに今回は色々と描き方・塗り方を変えてみました。
(アニメ塗りは変わらんけど)
自分でも久しぶりに結構イイ感じに描けたんじゃないかなと思ってます。

ピクシブやピアプロにもUPしたんで、そちらもよろしくお願いします。

初音ミク描いてみた 

久しぶりに初音ミク描いてみました。今回はSDです。

miku13_400x500.jpg

結局イラレに戻ってしまった…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。