スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHUFFLE! #18「稟の好きなヒト」 

先週撮ったのをやっと視聴。
今回は亜沙先輩とデートするという話。

凜として好きなのは先輩のよう? 今までの展開からだとちょっと急な気はしなくもないですが、ネリネやシアから問いつめられた際、それを否定しなかったのは意外でした(はっきりと好きとも言っていなかったが)。

遊園地でデートする二人。ここでの二人はまさにバカップル。あとは告白を残すのみ…という所までいったのですが、この肝心な時に凜ヘタレる。妙に言い訳じみたことを言って先輩を怒らせてしまうんですがそりゃ当然でしょ。でも今までの凜の性格なら上手く切り抜けられそうな気がする…と思ったんですがよく考えたらプリムラを迎えに行く/行かないで相当迷っていたことからも、もしかしたら凜の本質はもともとヘタレなのかもしれない。
あと、この凜を叱るシーンの先輩は凄くカッコイイです(女の子に対してカッコイイと言うのも何なんですが)。

そして気になる楓。マジ恐ろしい展開が待っていそう…。

ネリネとシアのEDが完全に無くなったことから、亜沙先輩か楓のEDしか残っていない訳なんですが、さてどうなるか。このまま行けば先輩EDな訳なんですけど、この作品がそのまま順当に果たして行くかどうか。まだまだ隠し球がありそうな気がします。
ハーレムエンドは無いとしても、もしかしたら現状維持・先送りEDの可能性もあるわけでどう締めるのかとても気になるところです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。