FC2ブログ

日記とか 

「体の痺れ」は結局トレドミンの副作用のようでした。比較的副作用の少ないとされるトレドミンで副作用出まくりとは…。そういえばパキシルの時もかなり副作用出たっけな。ということで、トレドミンから四環系のルジオミールに変更になりました。また変な副作用が出なければいいのですが…。

今日は病院の日ということで、一日仕事はお休み。久しぶりに楽譜を買いました。ブルックナー交響曲4番と5番、伊福部昭の交響譚詩のミニチュアスコアを購入。ミニチュアスコアといえば伊福部のシンフォニア・タプラーカは出てないのかな? あれ欲しいんだけど…。CDは吹奏楽関連を2枚ほど。久しぶりの浪費ですかね。もうちょっと支出を控えたいところなんですけど…。
スポンサーサイト



SHUFFLE! MEMORIES #8「時雨亜沙編 後編」 

今回は先輩の後半の話ということなんですが、特に目新しい所はなかったかな?
ただ、でっちあげられたデートで先輩が凜を叱責するシーンは欲しかったな。唯一凜に対して物を言える人物としての凛々しさがあのシーンにはありましたからね。
で、凜のリスカはやはりNGだったようで、黒い影で修正されていました。やはりあの回がR15だったのはこのシーンのせいだったのだろうか…?

しかしなぁ、新規EDは無いんだよなぁ…(特に楓EDを期待していただけに)。これだとただ単に切り貼りしているだけの印象があるんですけど…。最終回は「番外編」という話だし凜×先輩というのは確定していての後日談だから楓EDを期待していた私にはちょっとつらいかもしれない。