FC2ブログ

きらりん☆レボリューション #83「ツインズ! 飛んでハッスル! 鍋食べマッスル!!」 

黒木からクビになってしまった麻央と美央なんですが、色々な事務所にかけあうもなかなか雇って貰えない…。しかも「中途半端なアイドルはいらない」とは、まあある程度当たっているような気もする。2人とも元々アイドルではなくてモデルですからね。

ということで、きらりの紹介で村西事務所にもやってきたのですけど、やはり渋い顔…。ではありますが、マッスルガールコンテストで優勝すれば雇ってくれるような話に。しかし何ですかこのイベントは…競技名も豆腐がどうとか大根がどうとかまるで意味不明だし、明らかにB級。個人的にはこういうのこそエリナの出番と思うのですがいかがなものでしょうか。
そんなわけで特訓するんですけど、私にはまだ麻央と美央の見分けが付かないんですけど、それぞれ性格が違うようで、黒木の元にいた時期の様々なプロフィールは「作られた」もので、言わば2人とも作られた虚構のアイドルでした。今回はそれぞれ違う個性をどう出していくか…という話になって特訓もそれぞれ2人別々に行うなどして違いを出していくんですけど、やはり私には見分けがつかない。

で、まあイベントそのものは別にどうでもいいのですが、麻央と美央の2人同時優勝と言うことで「エムズペア」というユニットを組んで再デビューということになりました。しかし、麻央だけもしくは美央だけが優勝したらどうするつもりだったんでしょうかね。1人ずつデビュー?だとすると本当に「中途半端なアイドル」になって使い物にならない気がするんですけど。やはり麻央と美央は「双子」という利点を最大限に生かしてこそ真価を発揮すると思います。尤も私には最後まで見分けがつきませんでしたが(こればっか)。

ということで、問題は次回ですよ。本当に久しぶりのエリナ降臨とあっては見ないわけにはいきませんね。
スポンサーサイト