FC2ブログ

バンブーブレード #8「タマちゃんとアルバイト」 

アニメのDVD欲しさにアルバイトをするタマちゃん。「アニメのDVD」というところに妙に親近感持っちゃいますが確かに6万円は高い。というか何気にタマちゃん、家の財布に結構入っているじゃねぇか…。
ミヤミヤのバイトを代わって貰ったということなんですけど、それがファンシーショップの店員…ということで、あんまり客来て無さそうでしたがあれで商売成り立つのかと思えばあの謎のストラップが意外に売れているようで…?

こぢんまりとした風貌はもちろん、太もももいつも以上に倍増して魅力的なんですが、あの接客…もう舌は噛むし、その姿が可愛いったらありゃしない。しかし、竹刀がないと本当に小心者だなぁ。でもそもそも剣道自体あまり実践的ではなく、竹刀と防具があること前提の武術ですからねぇ。それらが無い日常…というのもタマちゃんには新鮮だったのではないだろうか。
ちなみに厳格そうな父親もバイトに賛成してくれましたが、それを自分のための誕生日プレゼントと勘違い。タマちゃんの本心を知ったらどうなるか、反応が楽しみです。

ということで、今回は剣道の話もあまりなかったんですけどそれ以上にタマちゃんの可愛さにノックダウン。そういえば石橋がタマちゃんは1回負けた方がイイみたいなこと言ってましたが、これは今後の伏線かなにかでしょうか。あと、通行人Aとしてでしたが最後の5人目(?)もチラッと登場しましたね。どう関わってくるんでしょう。
スポンサーサイト