 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #22「MMTV Vol.5」 

月一のMMTV、この前やったばかりのような気がしなくもないけどもう一ヶ月経ったんですね。

正直言うとよくもまあここまで企画が出せる物だと逆に感心するんですけど、今回の目玉は「新モテレッチソング」でしょうか。そこで新しく「モテレッチボール」新アイテム登場、これを使って新しいモテレッチやるんですけど、ボールを太ももに挟んだりして自然に目がそちらにいってしまうのはサガと言ったところか…。

そしてイブ様の部屋ではトマトが云々。トマトが食べられないって小学生かよ…と思ったけどこの番組って小学生がターゲットだっけ? まあおいしいトマトの食べ方というのは覚えておいて損はないけど、その通常より甘いトマトというのは幾らするんだ??

しかし前回に引き続きストリートチェックとか実際にアドバイスに行くとかのコーナーが無かったんですけど、結局どうなっちゃったんですかね。
