 


初音ミク描いてみた Part2 

そんなわけで初音ミク描いてみたパート2です。

miku_400x400.jpg

自分で言うのもなんですが、相変わらず時代について行ってないような気がする絵柄。もっとも、どういう絵をもって時代の最先端とするかは定義付けが難しいところですけど、少なくともこういうアニメ的ベタ塗りは流行っていない気はする。
最初は手元にあるフォトショップエレメントで色を塗ってみようかと思ったのですが、使い慣れていないせいか大失敗。結局イラレで線画から着色までしてしまいました。やっぱベジェ曲線と相性がいいのかなぁ~?
ちなみにこれを元にムービーを作っている最中なので、もうすぐ新しい曲がUPできると思います。あまり期待しないで待っていてください。

…あ、今になって気付いたけど髪を留めるリボン付けるの忘れた。しまったなぁ。

コメント

みっくみくにしてやんよ~♪
とみれば鼻歌が出てしまうw
アンニュイな恥じらいがあるミク絵は少ないから嬉しい!
pixivにもいっぱいあるけど、このミクさんも カワユス!!
自分も描いてみようかなぁ。。。

ムービー>
DX7ネタなど入れてくれると音楽好きにはひじょーに嬉しいんですけど!

絵柄なんてすぐに流行は変わるから、あんまり気にせず書きたいように書いて、良いじゃないですか!(ぉぃ

おぉ

なんか色っぽいーヽ^シ'ω')ノシ

ボクは逆にベジェで描けないので羨ましいんだけど(笑

時代というか。。目の描き方変えるだけでもだいぶ変わりそうな気がします。
ボクもちょっと画風変えようかと画策中です('ヮ'*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1003-b3d9ae7f

