 


日記とか 

薬が変わったので備忘録代わりに。

ハルシオン→パルレオン(睡眠)
レンドルミン→グッドミン(睡眠)
レスリン(抗鬱、睡眠)
アナフラニール(三環系抗鬱)
ソラナックス(抗不安)
レキソタン(抗不安)
リピトール(コレステロール低下)
酸化Mg(下剤)

ソラナックスは正直効いていないような気はするけど、どうなんだろうか。まあ、それを言うと一番肝心なアナフラニールも効いているかどうかはさっぱりですが。こういうのは効果が分かりにくい。あと、一時期に比べて睡眠に関する薬はこれでも減ったかな。一時期はこれに加えユーロジンとロヒプノールが処方されてましたからね。
さて、変わったパルレオンですがハルシオンと何か語感が似てますね。効果も同じようなモノらしいですけど。レンドルミンから変更になったグッドミンはなんか語感からしてよく眠れそうな感じがしますね。

しかし…いつになったらこの薬群から解放されるのか。睡眠薬は無いと眠れないくらいの依存だし。もしかしたら一生このまま…ということは無いよう祈りたい。

コメント

これだけ薬呑んでいるとむしろ薬食べているみたいw
最近はとにかく色々な薬を処方されるようですね。高血圧やらアレルギーやら。。。
私の友人もけっこう苦しんでいる奴が多いッス。
とにかく、EVIさんが薬に頼らない生活に戻れるようにお祈りします!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1007-1472e382

