スポンサーサイト 


事故られた 

ということで事故ですよ。状況はこちらが赤信号で止まっていた所、後続車が追突してきたという事で相手の過失100%になるのですが、相手方が無保険でして、これがまたややこしいことになっていたりする。修理費は全部払ってくれるとは言ってましたが、全部信じてもいいのか? 途中で雲隠れしたら全部実費で払わないといかなくなる。ちなみに車の方はトランクが破壊されて中破してしまいました。中に入っていた楽器は無事でした。ソフトケースに入れとかなくてよかったよ。ちなみに修理代は20万以上するらしい。あと、通勤途中だったのでもしかしたら労災がおりるかもしれない。

そして私の体は今のところなんともない? 首や腰に違和感があるかも?(目が一番痛い)といった具合で、もしかしたら明日、明後日に影響が出るかも知れませんが今のところ静観。でもこれで保険を使うとなると相手が保険に入っていないが為またややこしい手続きを踏まないといけない。

まあ、何が言いたいのかというと、車乗るなら保険に入っておけということですかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1014-1e69a884

