スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらりん☆レボリューション #96「きらり姫!! バーチャルゲームで大冒険なのレス」 

ダメだ、エリナの「ぶわっくしょい」というクシャミからして早くも笑った。しかしそのクシャミが後々の伏線となるとは。

ということでゲームですよ。以前なーさんロボ作ったあの一橋博士再登場。ヘルメットして何かバーチャル体験みたいなことをするというまあよくあるといえばある設定ですが、きらりは姫様役でしたが、我らがエリナは敵役の魔女ということでしたが、エリナは自身が主人公だと思ってもうノリノリに魔女をやるんですけど、星司のスマイルにやられたエリナはあっさりと降伏。きらり×宙人が確実(?)な今、もしかして星司×エリナというフラグある? いつもオチ要員なエリナですけど、やっぱ応援する身としては幸せになって欲しいですよね。
さて、エリナのクシャミが何でもウイルスとなってゲームが崩壊し始めたのですが(もともとある意味崩壊してたけど)、星司がウイルスに感染、宙人と闘うのですが、きらりの歌で何とかなりましたとさ。歌で強引に何とかする…というのは「ぴちぴちピッチ」に通じるものがあるな。

最後は雲井マネージャーが現実世界でも風邪ひいてクシャミしてウイルス感染…強引なオチというか、オチてないオチでしたが、このゲームに於ける雲井マネージャーの役って結局なんだったんでしょうかね。しかし雲井マネージャーも「ぶわっくしょい」というクシャミなんだ…完全にキャラが壊れていてイイ感じです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1018-8916289b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。