スポンサーサイト 


おねがいマイメロディすっきり♪ #51「思い出してすっきり!? 」 

案の定、クロミがダークプリンセスになったらダーちゃんが復活してきました。この状況は予測してましたが、クロミを含め誰も名前を覚えていなかった…という状況は予測してなかった。
しかし、毎年恒例(?)の「テレビの前のみんなの力を集める」がありましたが、今年は負け犬オーラを集めるというこれはかつて無い斬新な試みではなかろうか。その「TVの前の負け組」のなかに何やらフィギュアやら飾ってあるヲタの部屋があったのには、さすがに私も敗北感を感じてしまった(笑)。その負け犬オーラがでかすぎて力が制御できなかった…というのは負け犬恐るべし…ですよ。何か星が真っ二つになってしまいましたが無かったことに…そいういえばこんな展開過去にもあったっけな…。何やらデジャヴ感が。
さて負け犬オーラも自爆してどうなるかと思ったらマイメロが何となく「ダーちゃん」なんて言うもんだからダーちゃんが「スッキリ」してマイメロがプリンセスになるという展開に。マイメロ…コイツもしかして…わかっていて…わざと…? しかし最後の「スッキリ」がダーちゃんだったとは…。いやね、前回コイツが登場してから何となく予測はしていたんですよ、それがこんなにあっさりと。

ということでマイメロがプリンセスになる…のか? これは世にも恐ろしい事になりそうだ。しかし次回はこれまた毎年定番の「温泉」のようで、スタッフ分かってるな(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1051-717ebbd1

