スポンサーサイト 


CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」 

今回は番外編、前回で最終回だったので、気を楽にして見ることができました。物語的には後日談といった感じでしょうか。

今まで手を握ったことすらないという渚と朋也でしたが、そんなカップルを見て周囲はやきもきしているのですが、ここでまさかの春原の妹芽衣の登場ですよ。彼女曰く「恋のキューピッド」となって2人の仲を進展させよう…というものでしたが。それはともかく、早苗さんのパンに対する「美味しそうでした」…なるほど、こんなごまかし方があったのか…。それをしれっと言ってのける芽衣もある意味スゴイ。
さて、2人の仲を進展させるために、芽衣は渚に色々と吹き込んだようですけど、渚は本当に演劇部なのか?と思わざるをえない白々しい演技はおかしかったです。というか、渚は一留しているから19歳? この歳でのあまりにもピュアな反応には悶えざるを得ない。むしろ芽衣の方が先に進んでいるのではないか? でもまあ背伸びしたい年頃だからな…これはこれでありなのかな? まあ結局、朋也は芽衣の事に気付きましたが、それでも自分から手を繋ぐほどの仲にはなれたようです(逆を言うとそこまでしかいかなかったとも言える)。
しかし春原が絡んでくると俄然面白くなる。朋也は朋也で「春原×芽衣」を考えたり「春原×朋也」までいったりと想像力たくましすぎで、さすがにコレはないだろう。まあある意味面白くはありますけど(笑)

ということで、完全な番外編ということで楽しめました。なんでも「AFTER STORY」があるそうですけど、ということはまだCLANNADという作品自体は終わっては居ないということですよね。結構伏線回収してないのがあるから、これで最終回だったらどうしようかと思いました。しかしアフターの「世界の終わりは悲しい色に満ちていた」とは不吉な予告ではある。このまま一筋縄で終わりそうになさそうです。そういえばDVD最終巻には智代の「特別編」がつくとか? こっちはこっちで何か気になるなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1064-3fcbcf00

gucci 財布

メガロでポン! CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」

クロムハーツ 店舗

うわー、 素晴らしい ブログ 形式 。どの長い あなたは今までしているきブログを実行しているの?あなた既製 ブログを実行しても | 簡単な外観一目 。 合計 一目 はあなたのです偉大 、 {せアローン| きちんとと} コンテンツ 。
  • [2013/10/24 13:26]
  • URL |
  • クロムハーツ 店舗 |
  • TOP ▲

クロムハーツ メガネ

3 よりオンラインより| 、ブラウジングサーフィンれ| 私がしました私が持っている時間今日、まだ私はあなたのような何か面白い記事を見つけたことはありません。 それはだ私にとっては十分にかなり価値があります。 私の考えでは 、もしすべてサイトオーナーあなたがしたようやブロガーは良いコンテンツを作った、 ネット これまで以上に便利多くの。
  • [2013/10/31 16:22]
  • URL |
  • クロムハーツ メガネ |
  • TOP ▲

ニューバランス 574

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観ウェブサイトです優れた |コンテンツを、 同様おろか 。
  • [2013/11/09 16:36]
  • URL |
  • ニューバランス 574 |
  • TOP ▲

ニューバランス

私はちょうど午前 | {うへの書き込みにコメント |知っている| |あなたは の点に注意して作ることを理解} の良い|顕著|素晴らしい|素晴らしい|便利|素晴らしい} 出会い 私 王女 楽しむを経チェック yuorウェブブログ 。彼女は実現 数多くたくさん 問題 、 を含めることと それは何であるか | 素晴らしい { 所有するを持っているのようにコーチング|提供|支援|教育} 考え方から...
  • [2013/11/11 11:19]
  • URL |
  • ニューバランス |
  • TOP ▲

シャネル 財布 スーパーコピー

私はない 理解です真実で実際に方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 本当に もっとたくさん きちんと - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている 非常にインテリジェントな。 あなたは既に知っている こうして かなり に関してこの私の部分のために作られた私問題 、 生産個人 {信じる| からは想像それ|を考える非...
  • [2013/11/19 22:32]
  • URL |
  • シャネル 財布 スーパーコピー |
  • TOP ▲
