スポンサーサイト 


隠の王 #1「目醒めるもの」 

原作知らず。とりあえずスタッフロール見て初めて釘宮理恵が主人公(少年)だったことに驚きました。いやはや全然気付きませんでしたよ…私のダメ音感も衰えたか? あと、また日野とコンビか!

ということで、現代に生きる忍者の物語で、主人公の壬晴の中に「森羅万象」なる力があり、それを狙ってやってくる勢力と壬晴を守ろうという勢力が戦う…という話でいいのかな。あの「森羅万象」は田村ゆかりですよね。梨花思い出すような口調でした。
というか声優のことしか話してませんが、話の内容は女性向け?なので非常に語りにくい。BL系?と思ってもちょっと違うっぽいし。でも作りは悪くないと思います。しかしGファンタジー…はイイのですが、この雑誌のアニメって中途半端に終わることが多いからなぁ…この作品は大丈夫と思っていいのでしょうか? とりあえず次回予告に出てきた金髪ツインテールに期待。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1071-1b5553c5

