スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S・A #1「光・彗」 

最優秀な7名だけで構成された特別クラス「S・A(スペシャル・エー)」が舞台の作品、主人公は華園光、万年二位…。原作は未見。ちなみに私は自慢じゃないけど高校時学年トップで主席卒業でした…それがどうしてここまで落ちぶれたのか(泣)。いや、もう過去の話はしたくない…。

まあ私の話なんてどうでもいいのですが、光は子供の時から滝島彗に勝てない。これが万年2位の理由でこれは悔しいかも。でも逆に彗以外には勝ち続けているということですよね。これはこれで凄いことですよ。
そんな彗に跳び箱で挑戦してみたり、テストで挑戦してみたり…という感じでしたが、ちょ、跳び箱の高さが有り得ない。しかもテストはオール100点の光に対し、彗はテストの間違いを指摘したからプラス5点って、ちょ、オール100点でも勝てないのかよ…これは厳しいな。
しかしながら彗は努力家の光を認めていて、そんな光に彗は若干惹かれている?感じでしたが、逆に光の方は気にして無さそう? こういうパターンは結構珍しいかも。
ところで上位7名のみ…ということは入れ替えもあったりするんですかね?

さてこの作品、テンポもなかなかよくテンションも結構高い。このままいけばこれは化けそうな予感です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1085-bc6778b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。