 


日記とか 

最近は日記はmixiに書いているのでこっちはアニメの感想がほとんどになってしまいましたね。
まあ日記といっても暗くて重い日記ばかりなんで読む価値ゼロですけど。私のダークサイド見せまくりですよ。いや~全く楽しいこと書いてませんからね、日記。もっとも日常からして楽しい事なんてカケラもありませんが。あ~、生きるのって苦痛だなぁ(涙)。

ちなみにmixiはeviで探して貰えればすぐに見つかると思います…と思ったら同じニックネーム結構居た。ミクを写真に使っているのでそれで探してください。友達から恋人候補(笑)まで幅広くマイミク募集してますんで。
そんなこんなで余っている睡眠薬を数えてみました。

ハルシオン0.25 x19
ユーロジン2 x14
レンドルミン0.25 x34
グッドミン0.25 x17
レスリン25 x12
ロヒプノール2 x90

ロヒプノールだけやけに余ってるな…。しかし計186錠だけかぁ。これじゃあプチODくらいしかできんな…。しかもしたところで待っているのは胃洗浄。

でもCOや硫化水素を発生させる前に一気に飲む…というのはアリかもしれない。眠っている間に逝けますからね。ちなみに硫化水素を発生させるためのアレとアレは十分に用意済み。多分即死できるくらいの量はあると思います。あとは時期を見極めたいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1088-102c5214

