スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂乱家族日記 #1「凶華様、君臨す!」 

地球の危機を救うためにワガママなネコミミ少女凶華と結婚することになった凰火でした…という話ですがなにぶんテンポが早すぎて話についていくのがやっとというか、でも言い換えれば「勢い」があるわけで、この作品の場合はプラスに働いてますか。
1000年前に世界を滅ぼそうとした閻禍という存在でしたが、人類は倒すことには成功したのですが、なんでも「子供」がいたらしく、またその子供の可能性がある存在が複数いたため、相互監視させることで本物を見極めると同時に「家族」として生活させることで世界を滅ぼそうという覇気を萎えさせようというのが作戦のようで。
ということで、凶華が妻…まあ自称20歳ではありますが。子供として選ばれたのはクラゲやロボット、喋るライオンまで。優歌が何気に一番まともに見えますが、背中の傷を見ると過去に何かあったよう? しかし、最後に出てきたオカマ青年がまともに見えるのは困ったモノだ。こういった疑似家族的なもので果たして「家族愛」が生まれるのか? というのは興味深いですね。そして凶華が中心になってカカァ天下になるのは分かり切ってますが、どうまとめていくか? クラゲに意思疎通はできるのか?

ということで、終始ハイテンションのよく分からないアニメでしたが、この勢いで突っ走れば期待できそう。1話の時点ですでにキャラ立ってますし。そういえばOPもやけに勢いがありましたね…動きがスゴイ。ちなみに凶華の声は釘宮?と思ってしまいましたが違いました。ダメ音感の衰えを感じます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1092-30d32943

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。