スポンサーサイト 


To LOVEる #1「舞い降りた少女」 

BS-iにて視聴。これが私にとって春の新番組最後になるのかな? 新番組視聴まで4月末までかかってしまいました。
原作は未見。なんでも巻が出ることに修正が云々という話は聞いていてエロイらしいですけど。ブラックキャットは(アニメは)結構面白かったので、この作品にも期待したいところ。あと監督が武装錬金の方だそうで、その点でも期待したい。

ということで、リトはかなり奥手な高校生で、春菜に片想いしていたのですがなかなか告れなくて(タイミングも悪いこともあって)現在に至るのですが、そこに突然やってきたララ。今ATOKで変換したら「裸裸」ってでました、あってますね。その文字の如く風呂場にすっぽんぽんでやってきたわけですが、なんでも追われているとかでテレポートしたら風呂場だったということですけど、なんでも彼女はデビルーク星人だそうで尻尾がある。まあすっぽんぽんなのはいいですが、そこに来たのが万能コスチュームロボのペケでまあ服を着せてくれるわけですが、妙にエロいデザインなコスですよ。
で、追っ手がやってきてその後はまあどうでもよく、リトはやっと春菜に告白のチャンスか? と思って告ってみたらいつの間にか前にはララが…というお約束な展開。まあOPから分かるように要はそういうエロ担当作品だと言うことですかね。考えてはダメだ。

さて、何でもエロいという点で結構構えて見ていたんですが、今期は「かのこん」があるだけにこの作品はちょっと物足りなく感じてしまったのは残念。あと、この手の作品は作画が崩れたら終わりなので、そこをどう維持していくか…。あと、ヤミちゃんの出番を早めにお願いします(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1093-b6aa1bdd

