 


かのこん #4「脱げなくなっちゃった?」 

体育倉庫で耕太とちずるがナニしているかと思いきや、跳び箱の話からちずるが耕太の上にまたがって「一緒にとんじゃう?」みたいな話にすり替わっていて、明らかにおかしな方向に。一体どこに飛んじゃうの?(笑)。まあこの痴女っぷりはいつもの事ですが。そしてこれもいつもの事ですが川澄ヴォイスはエロイなぁ。
しかし、耕太のいまいちはっきりしない態度や、望の地味ではあるけど確実に効いているであろうアタック、色々あってちずるは焦ったのか「開かずの部屋」からバニー服を入手したのは良かったけどそれが実は呪われた品で脱げなくなった!という話。そのバニー服は衣装を操り、ちずるの精気を奪って復活しようとする女郎蜘蛛の鈍いがかけられていましたとさ。いやね、皆の前でバニー服で歩いて羞恥プレイするくらいなら上に何かはおればいいんじゃね?と思ったんですが、いやここは逆に羞恥プレイを楽しんで居るんだと見れば納得(?)。

ということで、そのバニー服が暴走しだし、学校中の生徒の衣装をコスプレ衣装に替えさせるというおいしい事態に。第一被害者は委員長ですよ。ナース服で開脚(+メガネ)というのは何か妙にフェチ心を煽ってくれる。しかも自ら望んでではなくイヤイヤというのが加虐心を煽ってくれ、いやはやちずると違って新鮮な対応はたまりませんな。
その後もコスプレ祭り+パンツ祭り+全裸祭りと頭の悪い展開(褒め言葉)が続き、最終的にはちずるが耕太に憑依することで服を脱ぐことができて解決できました。この合体できるという設定、まだ4話なのにエロさの方に気をとられて完全に忘れてましたよ…こんなところで役に立ってくるとは。しかし使いどころがいまいち分かりませんね。今回は役に立ちましたが、他のどういう時にこの能力が役に立つのでしょうか?さっぱりです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1100-07f45c39

