スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにフライトシム 

久しぶりにフライトシムやってます。IL-2のコンプリートエディションだかで、Pacific fighterも入っているヤツなんですが、ひたすら着艦と急降下爆撃のみやってます。ドッグファイトは昔から苦手なんですよ。久しぶりなんで着艦すら危ういのですが、それでも7割は着艦できるようになってきました。

ミッションエディタ付なんで、アメリカEssex級空母x4、戦艦・巡洋艦x4、駆逐艦x8の輪形陣に99艦爆で急降下爆撃…というミッション作ったら、急降下の位置まで行くことすらできなくて特攻もできないミッションになってしまいました。弾幕が鬼すぎますよ、このゲーム。

そんなこんなで結構楽しんでます。久しぶりにドッグファイトにも手を出してみるかなぁ。ドッグファイトの戦法なんてからっきし覚えていないのが辛いですけど…。愛機は多分グラマンF6Fになると思います。昔から何故かこの機体が好きなんですよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1103-d3e86a84

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。