スポンサーサイト 


きらりん☆レボリューション #108「にーくん&みーちゃん 愛と青春の旅立ち」 

まあ、今回はネコ話ということで、私としてもまあどうでもいいかな?という事になるんですが、ナミダボシ…でしたっけ、これが何気に毎回作中に入って流れているんですけどこれはこういう仕様なんでしょうか? そういえばぴちぴちピッチでも毎回歌入っていたしなぁ、こういうのは藤本監督の得意とするところなんでしょうか。

ということで、まあにーくんとみーちゃん…でしたっけ、二匹のネコがなーさんと一緒にトライアングルというユニット(?)でデビューするというお話。とりあえず「光年」は時間じゃなくて距離の単位だから! 間違えないように、こべにちゃん。ちなみにこのトライアングルという楽器、これがなかなかの曲者でしてやってみると意外に難しい楽器。いや、タンバリンも難しいんですけど。

しかし、この二匹のネコ、ビルの上に丸太小屋を勝手に建ててましたが、あれどうやって作ったんでしょうかね? 資材は? あそこまで隠れて(?)作れるくらいならテレビ局の警備員もやり過ごせそうなものですが。でもちゃんとネコサイズに作ってあって笑った。
そして弟子にしてくれるまで動かない…という定番の流れでしたが、アレ?動かないのはにーくんだけなんだ。みーちゃんは何処いった?と思っちゃいましたよ。で、最終的にはなーさんに認められる訳ですが、にーくんはのえるに、みーちゃんはこべにの所に居座ることになったようで。まあ落ち着くところに落ち着いたかな? という所でしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1108-fc206553

