スポンサーサイト 


きらりん☆レボリューション #109「ふぁいとぉー!ハッピースター大作戦」 

今回は新しいジュースのイメージと名前、そしてCM撮影ということで、何でもこのジュース2種類あるんですが、ピンクと水色…何か明らかに健康に悪そうな色をしていたんですが…。しかし、この飲料会社の社長が面白い人で、宝塚すみれという方なんですが名前の通りミュージカルでわざわざ歌いながら出てきたりと、なんだコイツは…とそう思って演出の名を見るとナベシンの名が。なるほどこれは練馬大根のノリか。
で、新しいジュースの名前はこべにの直感?から「トゥインクル・スター」に決まったようで、近いところではコメットさん?(千葉紗子が声やってた)を思い出しました。なんか懐かしいなぁ。

さて、ピンクはこべに、水色の方はのえるがCMの担当をするんですが、前者は魔法使いみたいな格好して出てきて、後者はバンジージャンプというのは無理のある演出。いや、でもこべにの魔法使いは「ねるねるねるね」みたいでアリだと思うんですけど…テーレッテレーというファンファーレつきで。しかし2人とも全くのあさっての方向を向いているせいか統一性が無く、雲井マネージャーにもダメ出しされてしまいました。
そしてピンク色と水色を混ぜて紫色のジュースになるんですが、コレ明らかに体に悪そう! 昔から紫色の飲物やら料理はマズイ…というのが定番ですよね。コレを飲むのは勇気がいりそうだ…。そんな混ぜるという新しい提案をしたCMが結局できあがったんですが、それが何故かビデオテープで渡されるんですけど、今時ビデオかいな!?と思ってしまいました。いや、現実はどうかは知りませんけど…今時ビデオテープは無いんじゃないかなぁ。

そして毎回お約束のように出てくるようになった「ナミダボシ」のPV。あぁ「ぴちぴちピッチ」の監督だった藤本氏が何故今シーズンで監督になったのか、なんとなく分かった気がしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1112-9b839e05

