スポンサーサイト 


かのこん #8「一緒に入っちゃう?」 

いつものメンバーで旅館「玉の湯」までやってきたんですけど、どうもここはちずるの実家のようで。女将さんはちずるの母親らしく、やはり妖怪で九尾の狐という話…大妖怪じゃないですか。
そんな母親でしたが、耕太が温泉に入っていると女将さんがやってきて背中を流すとか…しかもおっぱいをことさらに強調。この色気で攻めるやり方はやはりちずるの母親というべきか。しかしながら、ちずるとは血が繋がっていないで、どういった事があって引き取ったのか? は気になるところ。

そして宴会では耕太達に惚れ薬を飲ませ、目の前にいた望に惚れてしまう耕太…望はもちろんいつでもOK…ということはやることは一つなんですが、ちずるが邪魔に入ってきたりと上手くいかない間に薬の効力が切れてしまって結局耕太はちずるの元に戻ってきたという話。薬が切れたのは時間切れでそうなったのか耕太が自力で脱出したかはよく分かりませんでしたが、母親の弁によるとどうも後者のような印象。まあ前回に引き続き母親が2人の絆を試すために耕太に惚れ薬を飲ませた…ということになるんでしょうかね。

そういえばこの作品、ネット配信が打ち切りになったとかならないとかという話を聞きましたが、やはり原因はこのエロさにあるんですかね? 今回を見る限りはそんなにエロくなかったんですけど、前回やりすぎましたからね~。これはしょうがないのかなぁ。
次回はあの双子が出てくる話のようで。今までもちょい役で結構出てましてオイシイキャラしてましたが、一体正体は何なのか明かされるのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1115-adc5474a

かのこん フォー・リーヴス 源ちずる フィギュア画像

新レーベル、フォー・リーブスより人気アニメ「かのこん」立体化! かのこん フォー・リーヴス 源ちずる 完成品フィギュア [コトブキヤ]《予約商品10月発売》 フェティッシュなシチュエーションを立体化するコトブキヤの新レーベル、フォー・リーヴス。第1弾は原作
  • [2008/10/28 09:24]
  • URL |
  • 美少女フィギュア画像ギャラリー |
  • TOP ▲

かのこん 源ちずる セクシーバニーver. 美少女フィギュア画像

アニメでおなじみのセクシーポーズをバニー姿で再現しました! かのこん 源ちずる セクシーバニーver. 完成品フィギュア[アルファマックス] 源 ちずる(みなもと ちずる)声:川澄綾子 薫風高校2年。スリーサイズはB:92/W:60/H:85。長い黒髪と巨乳(現在も大きく...
  • [2008/11/19 19:34]
  • URL |
  • 美少女フィギュア画像ギャラリー |
  • TOP ▲

かのこん 源ちずる セクシーバニーver. 美少女フィギュア画像

アニメでおなじみのセクシーポーズをバニー姿で再現しました! かのこん 源ちずる セクシーバニーver. 完成品フィギュア[アルファマックス] 源 ちずる(みなもと ちずる)声:川澄綾子 薫風高校2年。スリーサイズはB:92/W:60/H:85。長い黒髪と巨乳(現在も大きく...
  • [2009/02/04 20:22]
  • URL |
  • 美少女フィギュア画像ギャラリー |
  • TOP ▲

かのこん 源ちずる 制服ver. 美少女フィギュア画像

ちずるさんの制服バージョンフィギュア!その姿あられもなし! かのこん 源ちずる 制服ver. 1/8キャストオフフィギュア[タキ・コーポレーション] かのこんの原作にはいずれも執筆者が作者と同期(第1回MF文庫Jライトノベル新人賞)デビューでMF文庫Jから刊行されて
  • [2009/02/28 10:07]
  • URL |
  • 美少女フィギュア画像ギャラリー |
  • TOP ▲
