スポンサーサイト 


かのこん #11「もう濡れちゃう?」 

今回は海ですよ。ちずると耕太の二人っきりかと思いきや望やらたゆらやらあかねやら…まあいつものメンバーということですな。
さて、海と言えば水着。そう思っていたら望が…いやね、あれは過激でしょ…乳と股間だけを隠す絆創膏は。本人は全く意に介していませんでしたが、もうそれは水着じゃねぇ…というか全裸よりエロイな。そう思ってちずるを見ると、露出度は結構あるビキニなんですが普通に見えてしまう不思議。

そういえばたゆらとあかねの2人も何気に進展がみられました。あかねが沖合に流されていったのをたゆらが助けたという、ありがちと言えばありがちなシチュ。それでもあかねはたゆらに対して少し態度もマシになったようですが、これはアレだ、こういうの「吊橋効果」っていうんでしたっけ?

今回は何だかんだで母親が出てきたり、バーベキューやったりとちずると耕太の2人きりになる機会がなかなかなかったのですが(まあ大人数で来れば自然にそうなるでしょうが)、それでも最後にはなんとか2人きりの状況を作り出してちずるは「私のことどう思ってる?」と遂に尋ねるのでした。…ってここで終わり? 次回に続くの? 予告見ると海とはあまり関係なさそうな話に見えましたが。というか今更聞くのもどうよ?と思うのですが。

えっ、次回最終回? あの耕太を「兄」と言っていた妖怪(?)はどうなっちゃうんでしょうか? 双子ちゃんは? 何気に伏線があるような気がするんですけど、次回でまとまるんでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1129-bd6d1ffc

