スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらりん☆レボリューション #117-#118 

なんかまとめて感想を書くのが当たり前になってきてしまった。もう少し早く視聴したい…とは前も書いた気がする。しかも最新のはまだ見てません(汗)

#117「めしあがれ!渚のあまぁ~い対決!!」
いやあ、久しぶりのエリナ登場ですよ。しかも久しぶりにエリナvsきらりという構図。なんか懐かしくて涙が出てきた。
エリナは移籍したという話は前にもあった気がしましたが、さらに独立して「エリナ事務所」まで作っているとはなんという独立心旺盛な。しかし所属しているのが持田といずみではなぁ…どう見ても自称セレブからかけ離れたキワモノ事務所ですよ。エリナはエリナで新曲を発表したそうですが、そういえばまた「ソングセレクション」出てましたけど「夏のスリランカ」はいつになったらCDに収録されるんだよ!(と言い出してかれこれ数年になりますが)。しかし村西事務所も人材流出が激しいんじゃないの?…と思ったんですが、そういえば双子やひかるは全く出番無いんですけどどこ行っちゃったんでしょうかね。
ということで、「海の家」の東西対決でタコとイカが対立していたのをきらりたちがなんとかして仲直りというのはまあいつも通りの展開。きらりたちが何とかする…というのは去年の今頃にも同じような話があったような気がするんですが気のせいでしょうか。しかし、海の話なのになんで水着シーンないんだよ。というか「海の家」の話だった割には海で泳いでいる人が誰もいなかったぞ? これはなんというか不自然な「海」だったなぁ。

#118「ヴィーナス!アイドルが水着に着替えたら」
ということで、2週連続で海の話(今回は水着あり)。水着コンテストが云々という話ですが、これまた久しぶりにふぶきが出てきてこれは懐かしすぎる。
水着コンテストで「ふぶき」と「ミルキーウェイ」が優勝…って、ミルキーウェイは3人で一組なんかいな。これはちょっと不公平じゃないの?
ふぶきは一人に絞るべき…というのはこの場合確かに正論。4人は多すぎる。そして「対決」になっていきなりB級バラエティみたいなノリに。もうすでに途中で結末は読めてしまうんですが、まあ結局いつも通りでした。
しかしあの3Dに水着はなぁ…あんまり映えないなぁ…というのが正直な感想。作画云々以前の問題ですよ…と言いつつ、かれこれもう半年になるのでしょうか、延々と見続けている私も私ですかね。
スポンサーサイト

コメント

自分のやり方

自分は見たい番組があっても遅れて見れないときは時間を確かめ予約します。きらレボは毎週予約してます。皆さんも見たい番組があっても見れないときは予約でしょか? でも今の技術じゃそれしかないはず…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1147-c667b9f6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。