スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乃木坂春香の秘密 #2「初めてなんです…」 

デートは秋葉原だと? このやろう羨ましすぎる! というのはさておき、今は亡き(?)ホコ天が。
デートの場所も、とらだとかメイトだとかアソビットだとか、まあお約束と言えばお約束な場所がずらりと。店の名前出しちゃっていいんでしょうか?
春香は一応アキバ系らしいのですが、エロ同人誌などにはまだ免疫がないようで赤面してました。あれが堂々と立ち読み出来るようになると私のように人間として終わってしまいます。しかし逆を言えばまだ春香はアキバ系に完全に染まりきっていないとも言えるわけで、まあ一応人生の先輩として忠告しておけば引き返した方がいいぞ、と言っておきたい(笑)。
メイド喫茶は実は私はほとんど行ったことないのですが(2次元じゃないし)、昨今のメイド喫茶というのは女の子連れて行けば着替えさせて記念撮影までしてくれるのでしょうか? まあ連れて行く人いませんが。

そして本日のメインは携帯ゲーム機だそうで、そりゃこんなにノンビリとしていれば売り切れにもなろうもの。まだまだ甘い。しかしその後のお姫様だっこはどうだ。街中であれはなかなか出来ることではない(場所も場所だけに)。
回想シーンによると、どうも春香をこちらの世界に連れ込んだのは裕人その人のよう? 意外なところで接点が。

しかしこの2人、お互いに初々しくてなかなかの好印象。お互いがアキバ系に染まりきっていないのが逆にイイ。これはなんか応援したくなりますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1148-2c6db787

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。