スポンサーサイト 


夏コミ 

このエントリは夏コミ終了まで、しばらくトップに来るようしておきます。

夏コミでは先輩の楠木葵さんのサークルに居候させていただく予定です。

「日曜日 東地区 E-34b ぶらっく・ありす」

私としては初音ミクCDを出したいと思っています。CDだけの特典は…特にないなぁ(苦笑)。インストゥルメンタルを入れるくらい…かな?
パッケージはこんな感じでいこうかなと。
miku8_pic.jpg
手作りのため、CDはちょっと少なめの10~15枚程度用意していくつもりです。

時間帯によっては私も居ますので、立ち寄っていただければ幸いです。スケブとかも描きますので。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1149-f6a35b92

