スポンサーサイト 


乃木坂春香の秘密 #3「おしまいです…」  

中京テレビの放映が遅れているので、AT-Xで視聴…なんですが、最近ノイズがヒドイ。これはDVD買えという事だろうか?

裕人は春香の家で期末試験の勉強をすることになったんですけど、お約束通りの大豪邸。春香は一人で家族にも秘密にしていたようだけど、秘密にしていると思っているのは本人だけで周りにはバレバレというのもお約束か? これって「エロ同人誌を持っているのが知らないうちに家族にバレてた」というのと何かシチュ的には似てますね。いや、持っているのがバレるならいいんですよ、問題は「描いていること」がバレてた時ですよ! あ、スイマセンこれは個人的な事でした。

夏コミカタログを学校で落としてしまってバレ寸前まで言ったんですけど、裕人の機転(?)で彼が一人オタク疑惑を被ることになったんですが、いやね今時オタクという事だけであそこまであからさまに避けられるかな? 私をオタクと知らない人は周囲にはいないけど普通に接してくれるしなぁ。もしかして本心では軽蔑していたりするんでしょうか? んん~、なんか疑心暗鬼になってきたぞ。ただ、狭い学校社会では「いじめられる動機」にはなりえるかも?

で、春香は中学の時に一度バレてしまって周囲からハブられて一度転校までしているというから大事だ。そんな彼女が頼れるのがアキバ系に(たまたま)偏見の無かった裕人だけ…というなんとも低いハードルで羨ましいシチュ…。ちょ、これだけなら私ならすぐクリアですよ。しかし、オタクにとって都合のいい「彼女像」をフィクションとしてここまで具体化すると逆に気持ちがいいですね。なんか直球ストレートで。最後は夏コミカタログが自分のモノとハッキリと言ってしまいましたが、これで「秘密」ではなくなるのでしょうか。

ということで、裕人と春香はなんかイイ雰囲気に。のぞき見するメイドは自重。しかしこの2人、初々しくて実に応援したくなるカップルです。こういう甘甘な話、私はかなり好きです。もっとニヤニヤさせてくれると嬉しいのですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1150-ba5c56fe

乃木坂春香の秘密 第3話「おしまいです・・・」

博士「まだ終わっちゃいない、俺達の     闘いはこれからだ!」 助手「何故そうなるんだ?」
