スポンサーサイト 


ミク曲の見直し作業 

夏コミにあわせて、今まで作成した初音ミクの楽曲を見直しています。
作品番号もこれを機につけなおしました。ちなみに直した曲はピアプロにUP済みです。

Op.01 月曜日
→リバーブ等の調整のみ

Op.02 もうすぐバレンタイン
→第2稿作成&ミクのパラメータ前面見直し。そこそこ印象が変わったと思います。

Op.03 春の小川
→ミクのパラメータ全面見直し。オケは変えてません。

Op.04 眠れない夜
→音量バランスの調整のみ

Op.05 私の葬送行進曲
→改訂版作成。バスドラを追加しました。それ以外は変わってません。

Op.07 私と共に
Op.08 自殺志願
→この2作は変更の予定無し。

第6作目のワルツをそろそろなんとかしないといけませんね。
夏コミまで一週間もないことだし…。

…と、そんな時にスピーカー故障。これは困ったモノです…。
なんでこうタイミング良く壊れるかな~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1151-92b0f4f8

