 


乃木坂春香の秘密 #4「変じゃないでしょうか…?」 

今回はメイドさんの葉月が最近調子がおかしい?ようなのでストーカーするというお話。

しかし春香はいきなりシャナのコスプレ。「うるさいうるさいうるさい」って…あれ? 確かヘカテー?? いや、まあそれはともかくなんでいきなりシャナのコスプレしてたんですかね?
葉月はぬいぐるみを買っていましたが、これは別に重要な伏線ではありませんでした。大のぬいぐるみ好きではあるそうですが、まあ、確かに想像はしにくいですね。
途中、信長の邪魔が入ったのを「人気声優植田佳奈がいる」と誤魔化す那波…いや自分のことだろ植田佳奈。自分で「人気声優」って言うなよ(笑)

まあそんなこんなで美夏と那波はランジェリーショップで自分の買い物をしてストーキングから外れて、春香と祐人だけで尾行することになったんですが、葉月はブライダルショップに? 結婚疑惑浮上。…なんですが、葉月の悩みはその一階上の金物店でチェーンソーの刃の買い換えに悩んでいただけで、結婚疑惑は春香と祐人の勘違いという、まあありがちといえばありがちなベタすぎるオチ(いや、チェーンソーを何に使うのか?というのはありますが)。
そのブライダルショップでは祐人と春香で結婚式の予行演習?みたいなことになって写真まで記念に撮って貰って、なんだよもうこのバカップルは。そして春香のウエディングドレスは可愛すぎますよ。

そして帰ってきた美夏と那波に写真を見られてしまいからかわれる2人のなんと初々しいことか。これはニヤニヤが止まらない。
そういえば街中では先生やら姉やらに会ってましたけど、なんかいつのまにか公認っぽく。姉公認? そしてパンツお姉さんはぶつかること2回目ですが、何か3回目もすぐに来そうな予感。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1153-5494e0d5

