 


初音ミク 第9作目 

初音ミク第9作目になる(予定の)曲です。

「ワルツ ヘ短調」
http://piapro.jp/content/56axklqa836wrmjt

これも歌詞・イラスト募集しますので、よろしかったらお願いします。

「ワルツ ハ短調」への応募が予想外に多かったので、その代替(と言っていいのかな?)に作りました。これも応募が多かったら代替用にまたワルツを作るかも? 結果的に12の短調全部でワルツを作ることになったりして(笑)…というかたまには長調で曲を書けよという話ですよね。

ちなみにこの曲は実は夏コミの時にメロディが浮かび、一週間で仕上げました。ちょっと荒削りかもしれませんが、代替とはいえそれでも結構愛情込めて作った曲です。聴いていただければ幸いです。

あ、あと冬コミ申し込みしました。初音ミクなので、二日目になりますかね。受かるといいですが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1157-3f6ae8fb

