スポンサーサイト 


乃木坂春香の秘密 #6「なつこみ…です」 

ということで、夏コミの話ですよ。今更になって夏コミの話を見た訳ですけど、普通ならタイムリーな時期に流れていたんですよね。

春香が夏コミ初体験(?)な話なんですが、信長の「夏コミを舐めるな」というのは頷ける意見、ヘタすりゃ死ぬ(笑)。そもそも10時開場だから1時間前の9時集合というのが間違ってますよ…しかも3日目に。案の定TWRでは満員電車(これでも埼京線と直通になって随分と最近はマシになりましたね)、そして長い一般行列に。というか行列が流れている最中に手を取り合って見つめ合うな(笑)…あれは正直かなり邪魔だぞ。というか、あんなところで見つめ合っていたらイヤミにしか見えん…。
そして目当てのサークルでも長い行列に見舞われ、目当ての本は買えなかったんですが、なんか那波さんが変身したローゼン麻生(まさに時事)に似た人物が本譲ってくれました。
そして企業ブースにも。やけに気になったのが「お嬢様特急(エクスプレス)」。いつの作品だよ、懐かしすぎる。しかもやけにプッシュしてましたが…あれはまあ確かに電撃系ではあるけど…なんで今?

そして春香は「いぬかみっ!」のBL本に赤面してぶっ倒れるという。う~ん、作品が作品だけにBLというか…あれは「変態本」ですよねぇ。違う意味で面白そうですけど。
気になるのは夏コミ会場で偶然にも会った信長の言動でして、ひょっとして春香の事を全部見通しているように見えました。でも夏コミの一般で知り合いに遭遇するなんてスゴイ確率ですね…と書こうとしたのですが、私にも会場で偶然にも知人に会った経験があるので一概には言えませんかね。

コスプレ会場ではマナー最悪なカメラ小僧ですよ。今あんなことコミケ会場でやったら速攻でスタッフに追い出されそうなんですけど? 徹底的にカメラ小僧を悪役にしてましたけど…あそこまでマナー悪いということはないと思うのですが。コスプレ会場のことはよく知らないから分からん。あ、そういえば今年は企業ブースから追い出されるかのようにコスプレ会場が1階になってましたね。現状としては「企業>コスプレ」なのかなぁ? う~ん、それも何か違うような気がするんですけど。話が逸れましたが祐人はそんなカメラ小僧たちから春香を守って(?)ポイントアップ。

無事に夏コミデートは終わったというところで何やら怪しげな雰囲気。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1160-a04758d5

