 


乃木坂春香の秘密 #8「…おに~さん☆」 

今回は美夏メインの話。恋愛に関してクラスメートに、そして奥手な祐人に対しても得意げにあれこれ説教(?)する美夏なんですが、肝心の本人には恋愛経験無し。
で、部屋で春香と祐人の2人きり…でナニしてたかと思えばホットケーキを作っていただけという、まあ何だ、何でホットケーキ作るのにそんな「すごく…大きいです」とかエロイ声が必要なのか(笑)。

そしてホットケーキを食べながら会話する2人…確かにバカップルの会話なんぞ傍らで聞いている分には退屈、さらに何の進展も無しですよ。美夏は会話の途中で寝てしまいました。

そんな一向に進まない2人の仲を進展させようと、美夏は祐人に直接デートして指南する…ということなんですが、何となく途中でオチは読めちゃうんですが、まあ喫茶店行ったり映画見たり浴衣着て花火見たりしている内に逆に美夏にフラグが立つというお約束な展開。あ、お約束と言えばぶっかけも。

しかし、街中で椎菜に会ったりと椎菜には何かと縁があるようですが、今回はパンツ無しでした…。でもそんな椎菜とは文化祭の実行委員で一緒になることに。椎菜と一気にお近づきになるチャンス到来か。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1165-eb5c9dc7

