fc2ブログ

視聴中アニメとか 

もうそろそろ番組の改編時期ということで、今視聴中のアニメを整理してみる。

月:薬師寺涼子
火:夏目友人帳、乃木坂春香(AT-X)
水:スレイヤーズR、W・デストラクション、お稲荷さま
木:ゼロ魔、ゴルゴ、狂乱家族、ひだまり(Bs-i)、とらぶる(Bs-i)、夢使い(AT-X)
金:きらレボ、SA、20面相の娘
土:-
日:マイメロ

一週間に15本程度と一時期に比べると相当減りました。
週に30本近く見ていた時期もあったんですが、今になって思うと信じられませんね。


そして秋から始まる新番組は原作を知らないのばかり。
やはり期待する…となると、クラナド続編でしょうか。そういえばefも続編あるんでしたっけ? こちらにも期待(AT-Xだと相当先ですが)。

声優的な意味で言えばあかね色も気になるのですが、スタッフからするにスクイズな展開をどうしても期待してしまう(笑)。そういえばもうスクイズから1年なんですよね。まるで昨日のことのようにショッキングなEDを覚えてます。

音楽をやっている身としてはのだめもチェック対象になるのでしょうが、1期があまり面白くなかったからなぁ、多分切る。…でも川澄ボイスがなぁ…迷うなぁ。

あとキッズ向けのアニメのチェックはどうしようか考え中。カブトボーグみたいなのがあったりすると後悔するしなぁ。キッズ向けといえばきらレボ・マイメロはまだ見てますよ。きらレボ、マイメロ共に相当変わったんですが、妙に中毒性があってやめらません。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1168-c427903b