 


乃木坂春香の秘密 #11「…お待たせしました♪」 

春香の誕生日が何でも10月だそうで、祐人の選んだプレゼントはフィギュアなんですが、まあアキバ系なら貰えればありがたいプレゼントではありますね。

誕生日を祝うためにパパが買ってくれた南国の島でパーティーを行う…という話なんですが、これがまた世界中からセレブ達が集まって来るという盛大なもの。ところで、この島は飛行機で2時間ほどだそうですけど、飛行機の名前「冬将軍号」というのは何か意味があるんだろうか? あと、春香の誕生日って平日ですよね? 一体学校はどうしたんでしょうか? それが頭から離れなくて離れなくて。
パーティまで時間があるということで、この島で水着大会ですよ。思わぬ所で水着大会…いやはや目の保養。祐人は釣り針を探している明らかに今後の伏線になりそうな老人と会ったり。また、春香が溺れてしまって人工呼吸(未遂)という所謂「お約束イベント」まで。もう~、どこからどこまでベタなんだよ(悶)。

しかしながら、祐人はあくまでも一般人。島に揃ったセレブ達とはしょせん「格」が違いすぎるわけで、周りのプレゼントに圧倒された祐人は一人ブルーに。……とはいえ、祐人は春香の身内公認・メイド公認なわけで、そういう意味ではセレブ達に比べれば立ち位置は上ですよね。次回は最終回なんですが、ここまでベタベタだとまあ何となく展開が予想がつきそうな感じです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1172-51ed1752

