スポンサーサイト 


乃木坂春香の秘密 #12「秘密です!」 

そんなこんなで最終回ですよ。

前回、周囲との「格」の違いをまざまざと見せつけられた祐人はパーティ会場に入れませんでしたが、美夏に連れられて中に。美夏は普通に入っていきましたが、あれ?VIP扱いじゃないんだ。美夏の誕生日もこんなに盛大なパーティがあるんだろうか?

まあそれはさておき、ええとシュートでしたっけ? あのボンボンにプレゼントがフィギュアだとバレてバカにされて会場を後にしようとすると、海辺で出会った意味深な老人ですよ、なんか「春香が初めて連れてきた友達が招かれざる客なのか?」みたいなことを言って、祐人も春香の「秘密」を知っているのは自分だけである…ということを思い直して再び会場に入り、フィギュアのプレゼントを渡すことができました。「フィギュア」のプレゼントというと何となくアレな気がしますが、「人形」というと何か普通のプレゼントのように聞こえるから不思議なものです。そういえばガヤでやけに「ハラショー」って言っていたのはダレだよ…やけに印象に残ったんですが。そして例の老人は春香のお爺さんだったという、うわぁびっくりしたなぁ(棒)。

その後、春香の部屋でなんか妙にいい雰囲気になる2人。キス…したかは肝心なところで隠れてしまって分からなかったんですが、ここでドアの向こうで盗み聞きしていた美夏たちが重みで倒れて来るという、なんというお約束な展開! しかも爺やママまでいたり。というかこのまま乱入がなかったらどこまで進んでいたんだろう。せっかくこの2人が積極的になったのに残念?なところです。

そんなところで、このアニメも終了となりました。2人の幸せの中で終了した良作だったと思います。結局告白シーンは無かったけど、自然に恋人同士になっていた…というのはある意味理想的かも?。
全体的に見ればほんわかとした作品でして、もうとにかく「ベタな展開」これに尽きますかね。ひたすらテンプレをなぞっていったが故に次の展開も想像しやすく、新鮮みはありませんでしたがそれでも面白く見ることができました。こういう作品は嫌いじゃない…というかむしろ好きでして結構ツボにきます。キャラをみれば個人的には椎菜にもっと頑張って貰ってやきもきする春香を見てみたかった所ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1173-560d1359

クロムハーツ 財布

メガロでポン! 乃木坂春香の秘密 #12「秘密です!」
  • [2013/10/23 11:32]
  • URL |
  • クロムハーツ 財布 |
  • TOP ▲
