 


屍姫 #1「死が舞う」 

原作は未見。
強い未練や確執などのため死んでもなお動き続ける「屍」がテーマという非常に重い作品なんですが、その、気になることが…声とか…
主人公はオーリという、寺の福祉施設で育った少年。2年前に寺で何やら死んだ少女を見たようですが…? で、彼が福祉施設から独り立ちしようという話で、その途中で「屍を狩る」という屍姫ことマキナという少女と会うのですがすでに死んだ肉体で動いているらしく、どうも2年前に寺で会った少女のようで?
話を見ていると、彼女はどうも対「屍」用に「作られた」存在らしい? 寺のほうにも何やら事情がありげですね。

ということで、意外にも勢いのあるアクションシーン含め結構楽しめる作品になりそうなんですが…その、やはり気になるのが声…。こればかりは成長に期待したいと思いたいところです。というか脇の声優の方がやけに豪華なんですけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1176-1daae6a0

