スポンサーサイト 


とらドラ! #6「ほんとの自分」 

なんだか知らないけど、いつの間にかみのりんも大河の味方に? なんか亜美の隠された脂肪を暴露してましたが…それにしても「コンビニ神拳」だとか「ダイエット戦士」だとか相変わらずみのりんの言動は分からん。

どうも亜美はストーカーに怯えているようで、大河の家に泊めてもらうことになったのですが、それが運の尽き。何時間にも渡りモノマネをやらされてさらに録画されて弱みを握られてしまったという…。ああ~、亜美があのキャラでどういうモノマネをしたのか気になる! というかよく6時間もやったなぁ。「流出」を期待している私が居る…。

その後生徒会のボランティアに参加する竜児たち。大河はもちろん北村目当てでしたが…でも北村は生徒会の面々と。ところで生徒会長と亜美がときどきダブるんですけど私だけですかね? 最初区別がつかんかった。
みのりんと大河が組んでいってしまったので、竜児と亜美で行動。竜児は亜美の作られたキャラについて一言言うのですが、これがどうもストーカーからきているらしい? 仕事を中断して転校までしたのにストーカーに怯える毎日。そして本当の自分を否定されるのが怖いから表向きの友人とは嫌われないように振る舞う。こうしてみると亜美もまた不器用な人生を送っていると言えましょうか。
そんな亜美の恐れていたストーカーは大河の一撃であっさりと退散。自分勝手気ままにしてそれでいて友人までいる大河に嫉妬してか亜美もストーカーのカメラを破壊して撃退。所謂「裏」の性格だしちゃったんですが、これは他の生徒達の前でもこんなでいくのでしょうか。次の日になっていきなりキャラ変わっていたらどう接してイイかわかりませんよ。あ、でもみのりんは裏の顔知ってんのかなぁ? ちょっと今回だけでは分かりませんでした。

…そんな亜美は竜児の家にあがるのですが、なんかイイ雰囲気に?そこに大河が戻って来るという、えっ修羅場ですか? …と思って予告見るとなんか水着回っぽいのですが、ところで何故ここでギニュー特選隊?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1204-b6f45b97

とらドラ!第6話「ほんとの自分」

 バイトしている実乃梨に会いに、大河と一緒にファミレスに行った竜児。そこでファッション雑誌に載っていた高校生モデル川嶋亜美を見かけた。更に亜美の後から現れた人物は祐作。まさかの登場に飲んでいた水を吹き出し驚く2人。実は祐作と亜美は幼馴染みだった。その後...
  • [2008/11/11 11:47]
  • URL |
  • アニメのストーリーと感想 |
  • TOP ▲
