スポンサーサイト 


あかね色に染まる坂 #9「あかね色のバースディ」 

今回は準一の誕生日プレゼントをどうするか?という話でして、結局何だかんだ言ってプレゼントを考える優姫でした。

準一の部屋を探してみれば何をプレゼントすればいいのかというヒントが思いつくと思って潜入したのはイイのですが、意外にも物的には恵まれているようで欲しそうな物が思いつかない。準一め…なんという羨ましい状況。というか改めてみると部屋でかいですよね。あれだけ巨大なスピーカーで私も音楽を聴いてみたい。
しかし、その時に真面目そうな本の裏側にエロ本が隠してあるのを発見! しかもそれは本人の知らないところで湊の管理下にあるという…。さらに本棚にあるのはダミーで本命は天井裏にあるという事まで知っているという! 知らない間にエロ本の在処だけでなく趣向まで知られている…これ以上の恐怖があるだろうか。金髪の巨乳好きだそうですが、あ~これだとどうも私とは趣味が合わなさそうです。

まあ結局何をプレゼントしていいか思いつかず、手作りのケーキということになったんですが、優姫の腕だからたかが知れているんですけど、それでも「優姫が作ったものだから美味い」と言って食べた準一は今回は大人の対応だったか…というかフラグ立てまくり? それを見て湊も若干の嫉妬を覚えたようですが。今回を見ると準一は優姫に若干なりとも気があるように思え、これは湊EDか優姫EDか分からなくなってきたなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1223-6bc9cba8

