スポンサーサイト 


日記とか 

たまには日記でも。
精神状態はあまりよろしくない。むしろ悪化。告ってダメだったのが効いたなぁ。というか成功したことないんですけど。こんな精神状態だからダメなんだろうなぁ。
まあ、身辺整理はほとんど終わってるし(写真などは全部捨てたはず)、遺書も用意してあるし、ロープもあるからそっち方面で準備万端といえば万端なんですが。
今年も結局精神状態がよくなりませんでした。もっとも、どういう状態を持って精神状態が良いと言えるのか忘れてしまいましたが。


そして冬コミの準備まだ何もしてません。ちなみにCDは2枚の予定。「初音ミク・アルバム」と「インストゥルメント・アルバム」に分割しようかと検討中。何枚くらい用意していけばいいのかなぁ。とりあえずCD-Rを50枚買い込んできましたけど、こんなにいらないかなぁ。同人ソフトというジャンル自体初めてなもので、どれくらいの量を用意すればいいのか皆目見当がつきません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1231-d97927b1

