スポンサーサイト 


きらりん☆レボリューション #141「さらばエリナ!永遠のお別れ!?」 

いや~、久しぶりのエリナ様主役ですよ。というかクラウディ編全然見てないや。
やっぱきらレボはこういう頭のネジが吹っ飛んだ状態が一番ですよ。

しかし、久しぶりにエリナ様がTVに出演と思ったらいきなりお笑いだし、CDも遂に自主制作にまでなってしまっていたとは…。歌番組に出てみればミルキーウェイで時間を取りすぎて出番が無かったという事だし、ちょっとちょっと、エリナは一応きらりと同期ですよ? この差は一体…。
でも、なんかお笑い番組に出て、「最後の晩餐」を記憶力だけで描けというお題に「最後の婆さん」を描いて、いつのまにか画伯扱い、個展まで開くまでに(3時間待ちらしい)。オイオイ、話がいきなり飛び過ぎじゃあないか。この場合の「画伯」というのは褒め言葉なんでしょうか? 個展の絵はそれなりにレベルが高そうでしたが?
ちなみにきらりはいつも通りのきのこだし、のえるは何か小学生の描いたような絵だし、こべにはもはや何がなんだかわからない(笑)。ミルキーウェイの3人は絵の才能は残念なようですが、ある意味スゴイと言えばスゴイかも知れないなぁ。

そんなで、エリナはアッセンなるイルカの絵で世界的に有名な画家に見込まれるんですが。あの画家がモデルなんでしょうが、私もイルカの絵みたことあるよ! いや絵はいいんですけど、それについて回る金が…おっと、この話はやめときましょうか。いつの間にかエリナがアイドルやめて画家になるという話になってしまってきらりはエリナのために朝4時からの2.4時間の枠を取ってさよなら番組をするんですが…。しかし朝4時からって何コレ、なんかの罰ゲーム?(笑)。
そんな中でも、一応ミルキーウェイやらSHIPSやら持田やら久しぶりのいずみやらが来てくれたんですが、まあSHIPSやらがエリナのためだけに歌を歌ってくれたりするのは誇っていいかも。一応この番組の最古参の一人ですしね。しかしエリナの番組なのになんでエリナの歌が無いんだよ! というか「夏のスリランカ」のCDはいつ出るんだよ! そんな中、持田は2.4時間の枠の中で42.195kmのフルマラソンをするという企画があったらしく、本人はそれをしらなかったという…オイオイ相変わらず行き当たりばったりな番組だな!
アッセンも一応来てくれたんですが、持田がゴールで汗で滑るのを見てイルカを連想し、持田をモデルにしたいとか言い出す始末。こいつは常人の発想じゃあないぜ! 結局エリナではなく持田が海外に持ち出されてしまったというオチで、出来た絵は「持田に乗った老人」…え? 何コレ。まあ一応エリナはアイドルを続ける…ということですが、相方の持田がいなくなったら仕事激減じゃね? そこら辺のスケジュールとかどうなっているんでしょうか。相変わらず行き当たりばったりだ。でも絵の才能は確かなんだからこれからも個展でなんとかやっていけそうな気はします。

次回は総集編っぽいですね。あ、あと何か妙にモデリングが良くなっているように感じました。これはいい傾向…といってもあと1クールで終わっちゃいそうですが、来年はどうなるんでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1242-00880b22

