スポンサーサイト 


日記とか 

久しぶりに名古屋まで行ってきました。
虎・メロンはもちろん回ったんですが、大須にいつの間にかK-BOOKSが出来てたんですね。
なんか昔はドスパラのビルにあったような記憶があるんですけど。
ゲマズはどこ移転したの? 気付かなかった…。

なんか知らない間に色々と変わってました。
しかし虎にしてもメロンにしても大須近くにあればなぁ、回るの楽なんですが(笑)。

同人誌はナギ様が強い。とらドラやインデックスもあったなぁ。意外にもストパンが少なかったように思います。ランカもちょっと少なかった? まあ買ったのはルイズ本とこなかが本ですが。
東方は別格扱い。同人CD見てみれば東方アレンジモノばかりでした。シューティングは致命的に下手なので様子見してたんですが、ここまで勢力があるとやはり気になるものです。まあ「ゆっくりぬいぐるみ」は買ってあるんですけどね、東方で知っていると言えば「ゆっくり」しかないという…最悪ですよ。


初音ミク関連は一冊買ったのみ。思ったより少なかったです。
ミクといえば次の曲どうしようか思案中。いつものネガティブ全開でいくか、ワルツを作るか。
歌詞を考えるのが一番苦手なんですよね。国語をもっと勉強しとけばよかったか…。
そして絵もあまり得意じゃなく、構図が全く思い浮かびません。PIXIVとか見ているとどうすればこんな構図で描けるんだろう?と思っちゃいますし。天性の才能が無いとダメなのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1248-9199820a

