スポンサーサイト 


おねがいマイメロディきらら 

結局何だかんだ言ってマイメロはまだ見ているのですが、最近なんか頭がおかしい展開が多いなぁ。いやあイイ傾向ですよ。

乳首に☆シールはテレ東的にいいのか? SDキャラの男だから別に嬉しくないけど。そういえば以前キャバクラみたいな店ありましたよね、あれもどうかと思ったモノですが。マイメロはどこに向かって進んでいるんだ?
そしてCMもブシロードのカードゲームのCM(例のリトバスやらなのはやら)だったりするんですが、一体この番組の対象は誰なんでしょうか? 相変わらず対象年齢がわからん。

そして、きららのまずい料理を食って、最後はみんなでキャベツを食って終わりなんてどういう終わり方なんだ…。黙々とキャベツを食べるシーンはあまりにシュールな光景。いや、きららのまずい料理を食べていないのが一匹いたぞ…マイメロめ…計算していたな?
あ、キャベツは別に丸くなかったです。しかし、Aパートで判子絵な展開だったんでBパートにキャベツがきたのか…とはさすがに勘繰りすぎか。

そういえば先週ちゃんと大喜利ありましたね、もう毎年恒例になってます。ということは最終回恒例の温泉は期待してもいいのでしょうか? あと、来年以降のマイメロがどうなるのか気になるところ。期待したいところですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1249-279b8210

