スポンサーサイト 


とらドラ!#15「星は、遠く」 

突然北村がおかしくなった!
いや、おかしいのは前からですが、髪を染めたり早退するといった今更感のあるグレかた。いや、これはグレた…と言えるのか? あまりにも行動が稚拙で、亜美の言うとおり「構ってちゃん」に見えます。逆に北村が優等生だったので何をしていいのか分からない、ヤケになっているともとれますか。
しかし、何故、今この時期なのかというのは、どうも生徒会長の選挙に関係があるらしい? 直接それと関係あるとは描写ありませんでしたが。そういえば前回だか前々回だかに現生徒会長から何か言われたんでしたっけ? それが原因っぽいですが、具体的にどんな話があったのかはまだ分かんないです。

さらに北村は家出までしたらしく、竜児の家におしかけてきたり。大河は見栄はって料理作っていいところ見せようとするけど全然ダメダメ。やはり大河はここ一番と言うときに失敗するなぁ。
そして大河は近くに居るにはいたけど、実際北村のことを何も分かっていなかったことを自覚。北村との(心の)距離はまだまだ遠い…。

逆に今回弱みをみせてきたのがみのりん。北村とのこと、亜美のこと、全てに於いて自信なさげでした。みのりんはキャラは強いんですけど、他のキャラとの繋がりといえば大河だけですもんね、他キャラとの繋がりという点に於いては細いともいえる。どこか今回ひ弱そうに見えたのはそのせいかもしれない?

北村が実は生徒会長になりたいのではないかと考えた大河は、何故か自分が立候補することに。当選した暁には学校を恐怖のズンドコに陥れるらしいのですが。これをみて北村が立候補してくれれば…という事でしょうが、これで北村が立候補しなくて大河が当選しちゃったらどうするんでしょうか。というかこの場合大河のみ立候補していなければ成立しませんよね。他に候補者いたら北村はそちらにまかせちゃうだろうし。さて、生徒会長選はどうなるんでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1255-81e67296

