スポンサーサイト 


まりあほりっく #3「被虐の若芽」 

かなこが隆顕の取り巻きから何故か海産物による嫌がらせを受ける話。

かなこの持っていた十字架はロザリオではなく単なる装飾品だとか。とりあえずまりあからロザリオを貸してもらうんですが十字架=ロザリオじゃないんですね。また、カバンもまりあから借りたりするんですが、中にはなんか謎の生物が? しかし何だかんだ言ってまりあはかなこに結構よくしてくれるな(まあ、大抵は裏があるんですけど)。
学校では机に何故か煮凝りが…増えるワカメに煮凝り、そして本鰹節…加工品ばかりで逆に気になってしまい、謎解きは自分で勝手に袋小路にはまってしまう…。とりあえずマザーグースは関係ないだろ。

隆顕の取り巻きのいじめは海産物を通り越し、実力行使に。ロザリオを窓の外に放り投げられてしまい、雨の中必死で探し回るかなこはさすがに可哀想でした。取り巻きもさすがに反省したようですが。
ここであの眼鏡っ娘、奈々美ですよ。えっ、かなこと付き合う? いきなり何言ってんのこの娘は!? でもかなこは嬉しそう…。さらに隆顕までもがまりあの目の前でかなこを守るとか言い出すし! これはかなこにとって天国じゃないですか!(見ているこっちにとっても天国)。それを聞いたまりあがどう出るか…?

そして謎のCパート。えっ、大化の改新? 唐突に何だそれ、本編と全く関係ないじゃん!
ところで、アイキャッチによると「いじめられても相手が美少女たちなのでかなこさんはウハウハです」…これは何だ、Mッ気アリ? そういえばサブタイにも「被虐」がどうのこうの書いてあるしな、いやはや、これは私的には大ヒットなキャラに化けるかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1263-e458157e

