FC2ブログ

きらりん☆レボリューション #144「エスパー!!ファンタスティックき・の・こ?」 

また一ツ橋博士がやらかしてくれましたよ。謎の科学番組に出演したミルキーウェイでしたが、化学薬品の調合を間違えて爆発、その影響で3人に超能力が!? きらりはテレキネシス、のえるは飛行能力、こべには巨大化・縮小化能力。とりあえずこべにが巨大化しても服が破けない件について。そして何故か3人全員にテレパシー能力が。そんな3人の前にニャイトライダー2009という宇宙から来た喋る車が…って、一体これ対象年齢いくつだよ(笑)。

ニャイトライダーの要請で地球侵略を企むカラビー星人を阻止するという、いきなりの展開。しかもカラビー星はいつの間にかすぐそこに迫っているという。そして宇宙に行く3人…いやいや、展開早すぎだろコレ。

カラビー星人と、超能力を駆使して戦う。きらりはテレキネシスで、のえるは飛行してキック、こべには巨大化しておっぱいプレスアタック、こべにの攻撃は受けてもいいな…。カラビー星人は高度な知能を持つが心をもたないらしいということですが、どうも水を求めて地球侵略を企んでいるそうですが、アレ、「企む」というのは心から来るものなんじゃないのか?というのはさておき、そこでエスパー能力が切れてしまってカラビー星人とのコンタクトが出来なくなってしまう。…のですが、にーくんが倒れた拍子にニャイトライダーの音楽スイッチがON、歌って解決というどっかで聞いたような展開。そして歌を通して心を通じ合わせたら何故か雨が降ってきて、カラビー星人は地球侵略をやめて帰って行きました。何を書いているのかよく分かんないと思うけど、私もよくわからんかった(笑)。

いやはや、一体今回の展開はなんなんだ!超展開にもほどがある。これだからきらレボはやめられん…。そして次回もなんか変だぞ? 予告から早くもおかしなオーラを感じる…。

そういえばニャイトライダーの声ですよ…えっパチモンにホンモノの声かよ! これはスゲェ…。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1267-2f02532b