スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりあほりっく #4「悦楽の代償」 

かなこの周りのいじめ問題は解決?したんですが、隆顕がボディーガードをするとか言って聞かないもので、それは教室から寝るときまでずっと一緒というある意味ストーカーみたいな感じにまで。こいつもバカだったか…しかしこれはちょっと怖いなぁ。
しかし、周りから見れば24時隆顕が側にいるという羨ましい事になるわけで、やはり妬みの対象に…。そして最後の海産物が出てくるとか? というかまだ海産物引っ張るのか。

そして奈々美ですよ。前回「つきあっている」と言ったのはかなこを守るためのウソだったわけですが、今回は隆顕を遠ざけるためにまたしても「2人きりになりたい」とかウソを…? 周りにどう思われても関係ないと断言し、「付き合っている」とか堂々とウソをつけるのもこれもまたちょっと怖いな…。隆顕にしても奈々美にしても、行き着く先は「かなこのため」…なんですが、なんか当のかなことは噛み合っていないんですよね。
そしてかなこは足蹴にされて喜んだりと相当なMっ気があるような印象。いいねぇ、こういうキャラ。もっとM成分を!

そしてまりやの出番は主役とは思えないくらい少ない。学年が違うせいか、学校の話になると出番が制限されてしまうのは残念なところ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1270-5a6c7953

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。