スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLANNAD~AFTER STORY #14「新しい家族」 

さて、渚と朋也も入籍したわけですが、式はお金次第だそうで現時点では挙げないという事らしいんですが、まあ今更ですよね。改めて秋生を「お父さん」と呼ぶ朋也、朋也を「息子よ」と呼ぶ秋生…これはきめぇ…。

しかしなんだなんだ今回のイチャイチャバカップルぷりは。まあ新婚だから当然(?)なんですが、うぬ~見せつけおって。そして渚は赤ちゃんが欲しいそうで、いや、これは、その、何だ、どうコメントしていいものやら。そして渚は妊娠…まあやるべきことはやっていると言うことなんですが、しかし親の前で「エッチな事もしちゃってます!」って堂々と言う渚も渚ですよ。まさに核爆弾発言! そうか、エッチなこともしちゃってる…か…(遠い目)。ちくしょう、めでてぇじゃねぇかよ!

しかし秋生と早苗さんがお爺さんとお婆さんか…そう考えるとちょっと想像できんなぁ。そういえば渚が妊娠したのを聞かされて自分の事かと一瞬焦った秋生って…一応心当たりあるのか!? しかしこのアニメ、最終地点はどこなんでしょうかね。結婚はするし妊娠はするし、一体この先に何が待ち受けているのか?

そして今回、渚は新しく出来たレストランのウェイトレスの仕事に。それを覗きにいく夫とその義父(しかも盗撮)…いったいどういう構図なんだ。しかし、まあ渚も一人で色々と出来るようになったということですよ。渚はまた、学校の旧校舎が壊されて新しい校舎が出来ることを冷静に見てましたが、逆に朋也は動揺し変わっていくことに対し不安がってました。

街が変わっていく、渚も妊娠した、そういった周囲の変化に朋也は果たしてついていけるのでしょうか。そして今回を見る限り幸せな風景が続いてますが、なんかちょっとした変化で崩れ去ってしまいそうな、そんな脆さ・儚さもまた感じました。幸せだからこそいつ転げ落ちるか逆に不安になる、今回はそんな感じでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1272-774f1cae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。