FC2ブログ

まりあほりっく #5「禁断の匂い/乙女の秘蜜」 

今回は豪華二本立て!
シャフトのアニメは30分連続すると疲れるので15分x2でちょうどいいのかも知れない。

ということで、まずは奈々美との話。あ、前回引っ張った海産物はあっさり終わりました。
さて、かなこは何故か委員長になってしまうという、これは何だ、編入生に全て押しつけようという判断か? かなこが困っているのを見て奈々美が副委員長に立候補するという、こちらもよく分からない。一応「付き合っている」設定はあるけど、それは単なるステータスみたいなもので、本人は全く気にしてないという…それどころかかなこの事は単なるクラスメイトという認識。さて、そんな奈々美とお友達になろうというかなこなんですが、色々と手を回すよりも素直に直球で「お友達になろう」と行った方が早かったというまあ、策士策に溺れるとはこの事かも知れませんね。結局かなこは「クラスメイト」から「お友達」に格上げになったようで。
そういえば隆顕もクラス委員になってましてかなこは鼻血ダラダラでしたが、同じくまりあもクラス委員になっていて鼻血リバース。なかなか器用だ…。生徒会長とまりあはすでに旧知の仲なんですが、生徒会長はまりあの正体を知っているとみていいのかなあ?

そして寮長による抜き打ち検査の話。持ち込むことはNGだけど、隠し方が良くて70点を超えれば持つことを許されるという、なんだかよくわからんルール。追試があって赤点になると小学校の時の文集を読まなければならないという罰ゲーム付き。かなこはあの「かばん(の中の謎生物)」で引っかかったんですが、あの中身は結局わかんないんですけど、そんないらないものの為に持ち物検査に引っかかるのもバカらしいですよね。逆に捨ててしまおうという事で捨てに行って戻ってきたら、何故かまたかなこの部屋にあったという…。謎の生物はかなこのことを完全に「ご主人様」と認識してしまっているようで、これはもう何度捨てても戻ってきそうです。で、持ち物検査の追試は結局どうなったんでしょうか。罰ゲームを受けるかなこ…Mッ気満々だからこれはこれでイイ羞恥プレイになりそう。

そういえば冒頭でまりあがナースコスプレしてましたけど、結局コスプレは趣味なんかい? なんか段々とレベルが上がっていってるなぁ(色々な意味で)。あと、バーチャルボーイはやはり特別扱いですか?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1276-fe812244