FC2ブログ

まりあほりっく #6「倒錯の保健室」 

保健委員から身体測定の手伝いを頼まれて、女の子の下着が見放題!ということで浮かれているかなこさんですよ。あまりにも浮かれすぎて出血多量で倒れるという、まったくもって本末転倒な結果に…。

さて、まりあも当然身体測定を受けないといけないわけで、さて、これはどうやって切り抜けたものだろう…と思っていたら、実は双子の妹が居てすり替わっていたという後から取って付けたような設定が! ちなみに静珠という名前だそうで、まりあがS気満々なんで妹も?と思いきやこっちは何かちょっと違うなぁ。それでも一応身内なだけあって、まりあも静珠に対してちょっと甘い?ところもある。
この兄妹、祖母の言いつけを守って、まりあは女子校に、静珠は男子校に通うことになっているらしいのですが、次期理事長の座を賭けていて、お互いに通っている生徒に本当の性別がバレたら負けというルールなんだそうですけど、まりあの女子校通いよりも静珠の男子校通いの方が大変そうなする気がするなぁ…。
そういえばまりあは一応身体測定を受ける気満々だったそうですけど、どうやって誤魔化す気だったんだろうか…おっぱいとか下とか…なんか気になる。

そんな中、突然ほのかの下着盗難事件、真っ先に疑われるかなこ。まああれだけ鼻血出してればなぁ…しかも自分で自分を追いつめるような言動までしてるし…。なんか引っ張りましたけど、コレも次回すぐに解決してしまいそうな予感。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1283-04eb0693