スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりあほりっく #7「疑惑の黒下着」 

前回引っ張った「下着盗難事件」は管理人の犬が持っていっていたと言うことであっさりアバンで終わってしまった…。というかサブタイ全く関係ないじゃん。

今回のメインは弓弦でして、友人のサチが奈々美と仲良くしているのに嫉妬するという話。ボソッと「面白くない」と言うのや、サチと奈々美で2人で居るのを見て心乱れる様子をみていると、もしかして弓弦もかなこと同じあっち方面の人かと思ってしまいましたが、若干その気はあるようですがかなこほど真性でもなさそう。
しかし、まあ何というか、そのおかげで途中でオチが読めてしまいまして、実は弓弦の誕生日を祝うためにサチと奈々美でプレゼントを予定したという、まあありがち(?)な話。逆に何も用意していなかったかなこのほうが「仲間はずれ」という…これは新しいな。スリーサイズよりさきに誕生日をしるべきだろう。

さて、誕生日会の余興としてかなこはまりあに「一発芸を披露しろ」と振られるんですが、さらに「いつも夜遅くまで練習しているあの一発芸を」とさらにダメ出し。ここでかなこは一体何の芸をやったんだ?というところで、次回に続く…と。まあろくな芸じゃないだろうな。次回に続いたとしても多分またアバンで終わりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1286-c6f3ee5b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。